ショートパンツ、正解の長さはどれ?

タカシ氏:みなさんこんにちは。第10回オシャレ予備校。今回はかっこいいショートパンツの履き方についてお送りします。女性にあるアンケートを行ってみました。

ショートパンツを履く男性が好き、62パーセント。嫌い、38パーセント。

思っていたよりも、女性にショートパンツが受け入れられているようです。次にこちらのアンケートをご覧ください。

膝上丈で履くショートパンツが好き、11パーセント。嫌い、89パーセント。なんと10人に9人が膝上丈のショートパンツを嫌っているようです。

それではどのくらいの丈が女性に好まれるのでしょうか? 一緒に勉強してみましょう。

はい、ご覧の通り、丈を膝上よりもかなり上げてみました。

これはどうでしょうか?

バツですね。これではどうでしょうか?

まだダメですね。これではどうでしょうか?

なかなか厳しいですね。これではどうでしょう?

おっと、ここでようやくマルが出ました。どうやら膝が少し隠れるくらいか、やや上くらいが最も好まれる丈のようです。

第10回オシャレ予備校、「カッコイイショートパンツの履き方」。いかがでしたでしょうか? ここで注意点をもう1つ。トップスはなるべく細身の物を選んで、シルエットはなるべく「Iライン」を作るように意識しましょう。

それでは次回もお楽しみに!