キャメルのライダースーツ着こなし術

ムラカミ:オシャレ予備校です。今日はこちらのキャメルのライダースについて簡単に説明させていただきます。

以前紹介させていただいたレザーのライダースジャケットはドレスっぽいアイテムと説明させていただきました。今回ご説明するキャメルのライダースは、色が明るめなのでドレスダウンできるアイテムとなってます。

こちらドレスダウンできるアイテムということは、子供っぽいアイテムということですね。そういったキャメルのライダースの着こなし方ですけれども、まず明るめの色ということなのでモノトーンのアイテムと合わせることをおすすめします。その他にもシルエットを細めにして大人っぽく着こなすことをおすすめします。

それではキャメルのライダースのおすすめのコーディネートを紹介していこうと思います。

キャメルのライダースのおすすめのコーディネートになります。

まずキャメルという色なので他のアイテムはモノトーンで統一します。ボトムは黒でインナーを白にした真似しやすいコーディネートになっています。インナーの白はカットソーであったりニット、パーカー、こういったアイテムを使いまわすとコーディネートの幅も広がります。

次のコーディネートは、インナーをグレーにしたコーディネートになっています。

モノトーンということで白以外にもグレーを使うことができます。なので、キャメルのライダースの着こなし方としては、まずボトムは黒にしてインナーを白かグレーで始めてみるとわりと簡単に着こなすことができます。

次のコーディネートになります。

キャメルのライダースはドレスダウンしてる子供っぽいアイテムなので今回は黒のシャツにグレーのスラックス、を合わせて大人っぽい格好に仕上げてます。さらにハットを使って大人っぽくしてるので靴はスニーカーではずしてコーディネートを組んでいます。

以上が簡単ではありますがキャメルのライダースの紹介でした。明るめの色なのでなかなか子供っぽいアイテムということを認識してモノトーンのアイテムを合わせて大人っぽい着こなしを心がけてください。

それではまたオシャレ予備校をよろしくお願いします。