トルコ美女はなぜ日本でアイドルになったのか?

ミキ:サブリナってアイドルデビューしたんだよね?

サブリナ:そうなの! 12月にデビューしたの。

ミキ:去年のね?

サブリナ:そう去年の。メンバーは8人いるのよ。

ミキ:8人……。わあ、すっごく多いんだね(笑)。オーディションはあったの?

サブリナ:はじめは写真審査があって、それから面接があったの。それから歌と踊りの審査があったわ。2ヶ月後に受かったって電話がかかってきたの。

ミキ:よかったね、ほんと。最近はどんな活動してるの?

サブリナ:ライブが多いかな。

ミキ:そうなんだ、みんなぜひサブリナのライブ見に行ってみて。

サブリナ:みんなぜひきてください。

ミキ:ってことでつもる話もあるので、お酒頼みました。

このお酒は丸真正宗っていうの。東京23区に唯一ある酒蔵で作られてるのよ、しかもそれは赤羽にあるの。

サブリナ:ここ赤羽で作られてるのね。

おっととっと!

ミキ:(笑)。

まあまあまあまあ。

サブリナ:逆、逆。

ミキ:あ! 「まあまあ」じゃないや(笑)。

サブリナ:ミキが「おっとっと」って言わないと。

ミキ:間違えた(笑)。

サブリナ:まあまあまあま。

ミキ:おっとっとっと。ねえ、これあれみたいじゃん。なんだっけ……、下にお皿が必要(笑)。

いただきます。じゃない、かんぱーい(笑)。

サブリナ:ミキ酔ってんじゃない(笑)。

ミキ:いただきます。あ、なんか強い匂いはしないね。うん。すっきりしてる、でもそんな強い感じはしない……。あ! あとからぶわっっとくる(笑)。あとから来るやつだ。はじめは甘く感じるんだけどでもそのあと……。

サブリナ:甘いね。

ミキ:そのあと辛口の味がくる喉のところが熱くなるわ。

サブリナ:全然辛くないよ。全然だよ。

あーーー! 今わかった。

ミキ:でもかなり飲みやすい、甘みもあるし。Deep in Japanをはじめてから酒どんどん飲めるようになってきた(笑)。

サブリナ:さすがDeep in Japan。

ミキ:Deep in Japanのおかげで呑兵衛になってきてる(笑)。

いつアイドルになるって決めたの?

サブリナ:たぶん20歳くらいから。猛烈にジャニオタだったの。

ミキ:誰だろ。

サブリナ:NEWSだよ。

ミキ:あーそうなんだ。

サブリナ:寂しい時とか元気にない時に彼達の曲に元気付けられてたから、自分も誰かのそんな存在になりたいと思って。

ミキ:素敵だね。日本にはどうやってきたの?

サブリナ:4年前だったんだけど。

ミキ:まだ4年目なんだ! もっといると思ってた。

サブリナ:実は家族に嘘ついて来たの。

ミキ:ん?

サブリナ:日本に旅行に行ってくるって言って出かけたの。

ミキ:え?

サブリナ:単なる旅行だよって言って。

ミキ:マジで?

サブリナ:そうだよ、そこから4年間戻らなかった。

ミキ:まじで? ご両親怒ってる?

サブリナ:怒ってたけど、今は大丈夫。

ミキ:サブリナいなくて寂しいだろうね。

サブリナ:そうだね、私も寂しいわ。

ミキ:すごい行動力だね。私は日本で生まれた。ハーフだけどアメリカ人より自分は日本人って感覚が強い。私は海外に住むとかびびっちゃうと思う。しかも1人で住むなんて。だって日本にそのとき知り合いや友達なんていなかったでしょ?

サブリナ:いなかったわ。

ミキ:1人で来たんでしょ? それは怖いよね。その根性本当にすごいと思う。

サブリナ:今あのときと同じことしろって言われても絶対できないわ(笑)。

ミキ:ご両親はアイドルすることに賛成なの?

サブリナ:うん。

ミキ:応援してくれてる?

サブリナ:うん、すっごく応援してくれてる。だから私もそれがすごくうれしい。

ミキ:すてきね! よし、乾杯!