リスと直にふれあえる動物園

フローリ:かわいい〜。あんまりさわっちゃダメだから。

あー! 悪いやつ(笑)。

リスがウチを襲ってくる~。コイツがけっこう悪いやつなんや。

はいはい、わかっとるって。お前食べ過ぎやで。

ほれ。飛びかかってくる姿がめっちゃかわいいで。そこら中リスだらけやな。

レオナ:来たわね、こわい! もうわかったから勘弁して。

1匹なら大丈夫だけど、2匹も3匹も来たら手に負えない。

フローリ:ねえみんな、ウチと一緒に走らへん? 行くで~! 1匹もついてこないんやけど(笑)。

めっちゃでかい黒いブタがおるやん。気付かへんかったわ。1歳のオスらしいで。しかも名前が「たかし」やって。たかしー!

レオナ:出てきた! 

ちょっとヤダ、超おブスちゃんね。

フローリ:おブスちゃんって……。おーい。

かわいい〜! めっちゃ柔らかいで。

レオナ:ほんとブサイクね。おいしそうなブタね、食べちゃいたいわ。12月頃にでもね。

フローリ:けっこうおもしろい場所やで。見ての通り、リスたちにさわることができるからな。

他にウサギやブタ、ヤギもおるで。エサをやれるし、柵の中に入って実際にさわることができるんや。ただ問題があるねん。エサを持ってるとリスたちが腕を上ってくるんや。体中がリスだらけになる。ウチはめっちゃ楽しめたわ。

レオナ:私も動物は好きだけど、こういうふれあいは苦手ね。

フローリ:一度にたくさん集まってくるからな。ウチは慣れとるけど。

レオナ:生きた心地がしなかったわ。1匹ずつならよかったんだけどね。

フローリ:飛びかかってくるからな。

レオナ:超びびった(笑)。でもみんな可愛かったわ。

フローリ:放し飼いみたいな感じやけど、柵があったから平気やった。