オオグソクムシを喰らう

フローリ:見てや、コレコレはオオグソムシやで。

ミキ:オオグソってでっかいウ◯コじゃん(笑)。

フローリ:あ、ク言うの忘れてた(笑)。でっかいウ◯コムシではございません。携帯でコイツの写真見っけた(笑)。

調理されたほうがいいな(笑)。触覚もまだついてる。ナウシカの王蟲に似てるわ。

ミキ:確かに似てるね。

フローリ:触覚とってしもた(笑)。ごめんやで〜。

ミキ:かわいそうなオオグソクムシ……。

フローリ:脚も見えるな……返してみるな。

ミキ:OMG……。

フローリ:完全にGに見える(笑)。店員さんが全部食べれるって言ってたで。

ミキ:うん、全部食べれるって言ってたね。

フローリ:ここはジャンケンせなアカンな。どっちがするか決めよ。

ミキ:先に食べるかをね……。

フローリ:先に食べるほうは頭からがっつりいかなアカンで(笑)。

ミキ:わかった……。

フローリ:負けたほうが先に食べなあかんねん(笑)。

ミキ:どしよ……私めっちゃジャンケン弱いの……。

フローリ:ウチもや(笑)。

フローリ&ミキ:最初はグー。

フローリ&ミキ:じゃんけんぽい!

ミキ:いやだ〜。

フローリ:どうぞ、どうぞ。

ミキ:ウーパールーパーのほうがよっぽど食べやすかった。コレはただのでっかい虫じゃん(笑)。

おえ。

フローリ:直視したアカンで(笑)。人生一回きりやから行ったれ〜。

フローリ:頭だけ食べんの? ウチやったらもっと食べるけどな。

ミキ:なんで?

フローリ:だって大概頭の部分って苦いから。大丈夫? おいしい?

ミキ:エビみたいな味がする。

フローリ:ホンマに? めっちゃええやん。

ミキ:あれ、本当に美味しいよ。こんなに美味しいと思ってなかった。

フローリ:頭が無くなって見た目ちょっと良くなったな。

ミキ:美味しいんだけど!

フローリ:中は白い身があるな。

フローリ:ホンマにエビの匂いがする揚げたエビって感じや。エビの天ぷらっぽい感じやな。

フローリ:身はエビより柔らかいな。

ミキ:そうそう。

フローリ:皮の部分は結構固いな。エビよりもっと旨味がある。桜えびのもっと味が濃いバージョンって感じやな。

ミキ:わかるわかる〜。皮の部分はエビの尻尾の部分に似てる。

フローリ:確かにそやな。

ミキ:でも味はほんとにエビみたいだよね。

フローリ:ホンマに似てるけどコッチのが味が濃くて旨い。

ミキ:私はエビよりコッチのが好きかも(笑)。ミキ:こっちのが味濃いもんね。

フローリ:せやな。

ミキ:じゃあお次はヘビを食べます。

フローリ:コレはずっと食べてみたかった。

ミキ:私も。すごく美味しそうなんだけど!

フローリ:ホンマに旨そう!

ミキ:コレがヘビって言われなかったらわかんないよ。

フローリ:せやな、わからへんな。