ヤバすぎる居酒屋「珍獣屋」

フローリ:フロで〜す。

ミキ:ミキで〜す。

フローリ:今日は桜木町にきてます! 珍しい居酒屋に行くで〜。名前は「珍獣屋」や。

珍しい生き物ってことやな(笑)。

ミキ:怖いんだけど(笑)。

フローリ:ウチは珍しいもの食べるの好きやから、ずっと来たかってん。

かんぱーーーい。

ゆず梅酒頼んだで〜。

ミキ:2人とも同じの頼んだよ〜。

フローリ:ウチは柚子狂やからな。めっちゃうまい! 柚子は海外にないからな。

ミキ:ほんとに?

フローリ:フランスにはないで。

ミキ:え〜そうなんだ。

フローリ:だから種持って帰ろうと思うねん。

ミキ:種? 日本におるときも種埋めたらちゃんと育ったから。

ミキ:そうなんだ〜

フローリ:だからフランスにも種持って帰って育ててみようと思うねん。何年も待たなあかんけどな(笑)。

ミキ:すっごい大きな木になるよ。ずっとそこに住んでおかなきゃいけないじゃん。

フローリ:実ったときにはくそババアになってるかも(笑)。

予約した人だけの限定メニューとは

フローリ:メニューほんまに変わってるな(笑)。

今日は変わったものにとことん挑戦していくで。虫とかな(笑)。

ウーパールーパの唐揚げきました(笑)。

水中に住んでる小さな生き物や。

昔ペットとして飼いたかったからちょっと申し訳ないけど、でもメッチャ食べてみたい(笑)。お店の予約した人だけが注文できるねんで。

ミキ:じゃあレモンかけるね。

ごめんなさい〜。

フローリ:「いやだーーーいやだーーー食べないでーーー」

ミキ:どう?

フローリ:ただの魚やん。あ、うまい。

ミキ:ほんとに? じゃあ、食べてみよかな。

フローリ:なんか白身っぽいかな。川魚って感じするメッチャ旨いで、食べてみ。フランスの川で釣れる小さい魚と似てるわ。臭いもないしめっちゃ旨いで。

ミキ:いただきます。

フローリ:アッサリしてるし身もたくさんある。やろ? いい感じの風味があって嫌な臭いはまったくせーへん。メッチャ旨いで。

ミキ:ほんとに美味しいね。

フローリ:やろ?

ミキ:美味しいよ(笑)。

フローリ:ウーパールーパーをペットとして飼ってる人、冷蔵庫に食べ物が何にも無くなったら何すればいいか分かるよな(笑)。っていうのは冗談ですウチは動物好きなんで(笑)。でもホンマに気に入ったわ、ホンマに魚みたいな味する。

見てや、コレコレはオオグソムシやで。

ミキ:オオグソってでっかいウ◯コじゃん(笑)。

フローリ:あ、ク言うの忘れてた(笑)。でっかいウ◯コムシではございません。

つづく