安くておしゃれなGUスニーカー

ムラカミ:こんにちは、Dコレです。今日は月曜日ということで、ユニクロ、GUの商品を使って、Dコレアイテムと一緒にコーディネートしていこうと思います。

ということで、今日紹介する商品はGUからです。GUからこないだ出たばっかりの、こちらのスポーツテイストのあるスニーカーを使って、コーディネートを紹介していこうと思います。

今日紹介するGUのスニーカーは、スポーツテイストを取り入れたスニーカーとなっております。

今流行りのスポーツミックスなコーディネートに、けっこう使いやすそうな、シンプルで細身なフォルムとなっています。それと、けっこう軽さもあり、履き心地もしっかりしてますので、長時間履いてもなかなか疲れにくそうなスニーカーでした。気になる方はぜひ挑戦してみてください。

それでは、こちらのスニーカーを使って、コーディネートを組んでいきますけども、ちょっとカジュアルなアイテムではありますので、キレイ目なアイテムを使って、ちょっと大人っぽくコーディネートすることを、Dコレとしてはおすすめいたします。

GUスニーカーを使ったコーディネート例

GUのスニーカーを使った1コーデ目はこちらになります。

スポーツテイストのスニーカーなので、ちょっとストライプが入った、ピンストライプのスラックスに、春ニットのカーキで、ちょっと大人っぽくした着こなしとなっています。ポイントが、靴下の赤です。

モノトーンにカーキとワインの3色コーデとなっています。

今ちょっとストリートで人気となっているガチャベルトも、使用しています。

GUのスニーカーを使った2コーデ目はこちらです。

スニーカーはカジュアルなアイテムなので、春のスプリングコートとスラックスを使って、カジュアルな部分をドレスアップしてみました。コートを使っているので、細身のパンツということで、Yラインシルエットにして、今回は着こなしています。

GUのスニーカーを使った3コーデ目はこちらになります。

先ほどまで黒のスキニーとか、黒のスラックスを使ったので、今回はちょっと春を意識して、こういった薄いブルーのデニムを使ってみました。デニムにスニーカー、カットソーと、けっこうカジュアルなアイテムを3つも使ってますので、今回は春のテーラードジャケットを羽織って、グッと大人っぽく引き寄せてみました。

春、ちょっと暖かくなる時もありますので、今はこうやって長袖ですが、ちょっと暑くなる時は、このように袖まくりをして、少し軽さを出したりして、温度調整をしてみてもいいかなと思います。

以上が、GUのスニーカーを使ったコーディネートになります。今日、モデルをしてくれたヨウくんにも、少しだけ感想を聞いていこうと思います。

じゃあ、今日、ヨウくん、こちらのスニーカー使ってコーデ組んでもらいましたけど、正直どういった感想をお持ちですか?

ヨウ:履き心地はけっこう良くて、しっかりした作りなので、これで1,980円はかなり安いかなと思いました。

ムラカミ:ということで、月曜日はユニクロとかGUの商品を使って、Dコレのコーディネートをしていきます。またよければ、「いいね」とかチャンネル登録のほうをよろしくお願いします。

ヨウ:お願いします。

ムラカミ:それでは、今日も最後までご視聴いただき、ありがとうございました!

ヨウ:ありがとうございました!

おまけ

ヨウ:……これで1,980円はかなり安いかなと思いました。

ムラカミ:お得です。

ヨウ:……1,990円でした。

ムラカミ:90円かよ!(笑)。

ヨウ:(笑)。

ムラカミ:いいかな。