logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

これさえ買っときゃなんとかなる 万能ニットで冬のオシャレをやりすごそう

これさえ買っときゃなんとかなる 万能ニットで冬のオシャレをやりすごそう

寒い季節はアウターが手放せませんよね。ですがアウターは存在感の強いアイテムなので、コーディネートに気をつけなければ、バランスが悪くなってしまいます。また、アウターとのバランスを考え過ぎると、ワンパターンな着こなしになってしまいかねません。でも、ご安心下さい! 今回は、どんなアウターにも合わせられる便利なニットをご紹介します! 実は、グレーのニットってとても使いやすいアイテムなんです。さまざまなアイテムと合わせられる上に、防寒効果も高いので、寒い冬を乗り切るためには1つ持っておいて損はありません。YouTubeのファッション系動画チャンネル「オシャレ予備校」。今回は、グレーのニットを使った着こなしをご紹介します!

シリーズ
オシャレ予備校
2016年11月10日のログ
スピーカー
ムラカミ 氏
参照動画
2016年メンズファッション♪使いやすい色のニットは、グレーでしょ!

使いやすいグレーのニット着こなし講座

ムラカミ こんにちは。オシャレ予備校です。今日はこちらのグレーのクルーネック、Vネック、タートルネックのニットの紹介をしていこうと思います。 9 今日紹介するグレーのニットはモノトーンの色なのでコーディネートにとても取り入れやすい色になります。それでグレーのニットは色味もドレスアップできるアイテムになります。そんなグレーのニットの着こなし方ですけども、Dコレクションには服と小物と、あとは靴までを合計3色で作る色合わせの法則があります。 そのうち1色はモノトーンを使うというコツがあります。なので今回ご紹介するグレーのニットはコーディネートにとても使いやすいアイテムになります。それではグレーのニットを使ったコーディネートをいくつか紹介していきます。 こちらが1つ目のおすすめコーディネートになります。 10 全身モノトーンだけの1色で、あとコートを羽織ったYラインシルエットになります。モノトーンだけで作るコーディネートなんで、かなり大人っぽく仕上がっています。なので今回ケーブル編みのグレーのニットを使ってほどよいラフ感を演出しています。 はい、こちらがおすすめの2つ目のコーディネートになります。 11 モノトーンにネイビーを使った2色コーデになります。チェスターコートを使って細身のパンツを合わせたYラインシルエットもできあがっています。今回ハットもコートも使ってかなり大人っぽいコーディネートなので、網目の粗いニットと、あとは足もキャンバス地の靴を使って少しドレスダウンしています。 こちらがグレーのニット3つ目のコーディネートになります。 12 今回はモノトーンにベージュのコートを使った2色コーデと、Yラインシルエットになります。今回もけっこう大人っぽいコーディネートになってますので、ドレスダウンのポイントとしてはコートの色味になります。キャメルが有彩色だからです。 以上がかんたんではありますがグレーのニットのおすすめコーディネートの紹介になります。グレーのニットはモノトーンなのでかなりどの色とも相性がいいです。今回紹介したネイビーやキャメル、その他の有彩色ともぜひ合わせてみてください。 また今日の動画で紹介したコーディネートやその他のグレーのニットを使ったコーディネートはブログの方で紹介しています。そちらもご覧ください。それではオシャレ予備校よろしくお願いします。

  
オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。

 

×
×
×
×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
これさえ買っときゃなんとかなる 万能ニットで冬のオシャレをやりすごそう

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る