GUのお買い得おすすめ商品

ムラカミ:こんにちは、Dcollectionです。今日はGUで見つけたお手頃なニットセーターを紹介したいと思います。

GUから「シェットランドウールクルーネックセーター」になります。シェットランドとは、スコットランドにあるシェットランド諸島にいる羊の毛を使っているからシェットランドウールと呼ばれています。

こちらのニットは僕は11月の中旬に買ったんですが、それからずっと使っていまして、肌触りのいいコスパのいいニットになっています。

さらにこちらの『FINE BOYS』12月号でも特集を組まれているほど「お手頃だからと言って侮るな!」といった感じのバリューな上質ニットということで紹介されています。

次に素材感になります。

こちらのニットは太めの糸で編まれて起毛感があり、ボリュームがあります。なのでけっこうかわいい印象になっています。肌触りも柔らかくてとても気持ちいいです。ぜひお近くのGUで手にとって実感してみてください。

それではこちらのGUのニットとDcollectionの商品を使ってコーディネートの紹介をしようと思います。

こちらが1つめのコーディネートになります。

ニットのインナーにはタートルネックのカットソーを使って、ボトムは細身の黒いパンツ、そしてIラインシルエットですね。細身のかたちになっています。靴は革靴を使ってきれいめな形に寄せていますので、リュックを背負ってカジュアル感を演出してもいいかなと思います。

先ほどのコーディネートにアウターを合わせるなら、こういった黒のアウターですね。そうすると全体がモノトーンなのでコーディネートもまとまりがよくてきれいめな格好に見えます。もしくは、先ほど私が着ていたグレー系のアウターですね。

インナーとアウターを同じグレーで合わせた着こなしになります。こういった着こなし方も出来るので、こちらもぜひ挑戦してみてください。

3つ目のおすすめのコーディネートはこちらです。ニットの中にはシャツを着て、ボトムはスラックス、そしてブーツとけっこうきれいめな形となっていますので、今回はアウターでイエローの柄物を使うことで大人っぽい格好をこのコートで少しドレスダウンしたかたちとなっています。

こちらが最後のコーディネートになります。最後のコーディネートはジャケットコーデです。食事やレストランなど、そういったシーンを想定した着こなしとなっています。すこしかっちりしすぎなので、ニットの下に今年ぽくロング丈のカットソーを使った重ね着をしています。

以上がGUの商品とDcollectionの勝因を使ったコーディネートと詳細説明になります。僕が買ったときは2,490円だったのですが、今ネットの方では1,490円で販売されていますので、ちょっと気になった方は覗いてみてください。

それでは、Dcollectionの動画、次回もよろしくお願いします。