外国美女の年越しの瞬間は?

フローリ:みんなど〜も! フロやで。兄貴のオリビエと一緒ですww

オリビエ:みんな乾杯!

フローリ:今日は12月31日やから、年越しの準備してます。こんな感じで準備してんで。

蕎麦やで〜(笑)。

オリビエ:素晴らしいね。

フローリ:ほな作るわ。

年越しそばが完成しました、汁が足りへんかった(笑)・

みんな食べてま〜す。

兄貴の彼女のエステルやで覚えてる? あと友達とうちの兄貴。年越しそばを食べて新年を迎えます。もうまもなく年明け〜。

明けましておめでとう〜!

シャンパン忘れてもた(笑)。あとでのまなあかんな。兄貴がチーズがあればオールオッケーやってさ(笑)。

それもそうやな(笑)。みんなまたね。2016年がみんなにとって最高の1年になりますように!

サブリナ:明けましておめでとう〜!

サフィラ:みなさん、こんにちはサフィラです。

イギリスから日本へ戻るときにドバイで足止めにあっちゃって、こんなところで年越しを迎えることになりました(笑)。恵比寿駅です(笑)。

時計見てのとおりもうまもなく年明けです。

あと10秒で年があけるよ〜。明けましておめでとう〜。

歓声が聞こえるよ。明けましておめでとうございます。

ステファニー:あけましておめでとうございます。

京都の銭湯で年越しを迎えました(笑)。京都からおめでとう!

ミキ:お蕎麦つくってま〜す。

日本では年越しの前にそばを食べるのが習慣なんだよ。

みなさま明けましておめでとう! 2015年は新しい友達や家族ができたりすごく充実した1年でした。2016年はいろんなことに挑戦したいです。もちろん動画もいっぱい作りたい。みんなにおもしろいと思ってもらえる動画をたくさん作れるといいな。ではみんなまたね〜! ばいば〜い!

レオナ:どもレオで〜す。

今日は12月31日。お昼でございます。

年越し用のヘアメイク完了です(笑)。いとこと妹も一緒だよ。

23時40分になったのでそろそろシャンパンあけます。明けましておめでとう〜! みんな愛してるよ〜。明けましておめでとう。Deen in Japanファミリーにとって2016年が最高の年になりますように。みんな大好きだよ〜!