logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

1クラス6人!? 狭すぎる環境で愛が生まれたきっかけは?

1クラス6人!? 狭すぎる環境で愛が生まれたきっかけは?

恋愛系YouTubeチャンネルを手がけるオシャレ予備校がお送りする、街頭インタビュー企画! 今回は、渋谷の街をゆく専門学生カップルに突撃インタビューをしちゃいました。1クラスたった5、6人しかいないという中でカップルになったお二人。学校に入学して少し経った頃にお互いを意識し始めたようですが、なかなか進展はしなかったそう。そこで、共通の友人が恋のキューピットになり、2人の仲を取り持ってくれたおかげ無事付き合うことになったとのことです。最後はキスをしていただきましたが、思いっきり恥ずかしそうにしているようすが、とてもほほえましいカップルでした!

シリーズ
東京ときめきチャンネル > 突撃カップルインタビュー
2016年11月21日のログ
スピーカー
街角のカップル
参照動画
Vol417 路上チューで恥かしがりすぎる彼女【東京ときめきチャンネル】キス時計
トピックス一覧

出会いは?

トップ ――年齢と職業は? 男性 18歳の学生です。 女性 同じです。 ――出会いは? 男性 音楽の専門学校です。自分の専攻は、全体を11人を半分に割った2クラスです。 ――1クラス5、6名の中でカップルができちゃったの? 男性&女性 (笑)。 男性 出会いは入試の時なんで。 ――入試の時に出会ってる? 女性 セミナーみたいな漢字で見に行った時に、(自分と彼のほかに)もう1人いて、その3人で仲良くなって、みたいな。 ――もう1人はかわいそうじゃん! 男性&女性 (笑)。 女性 もういいんだよね。 ――付き合ってどれくらい? 男性 5ヶ月。 ――告白したのはどっち? 男性 どっち……? ――告白してないの? 女性 なんか徐々に徐々に。 ――「付き合ってください」とか、そういうのはなかった? 女性 あんまりなかった。 ――ちなみに、記念日はいつですか? 女性 5月5日です。知り合いの友達がいて、「ウチらに幸せになって欲しいからくっつけくっつけ」みたいな。手伝ってくれて、いろいろあったから。 ――なにニヤニヤしてるの? 男性 いやいや(笑)。 ――彼氏は最初から好きだったの? 男性 まあ、徐々に徐々に。 ――彼女は彼氏のことをいつ頃から好きだったの? 女性 入学してちょっと経って、いろいろとかっこいいところとか。自分がわからなかったらすぐにパって来て、「こうだよ」みたいな。 ――どんな感じ? 女性 ちょっとこれわかんないー! 男性 これはね、こうやるんだよ。 男性&女性 (笑)。 ――顔真っ赤ですね。彼女だけが知ってる彼氏の萌えポイントは? 女性 萌ポイント? けっこう子犬みたいにめっちゃ甘えてくるところとか。2人とかになるとね。ねー。 男性 やめろよー。 女性 ごめんごめん。あとは、勉強してる時に手とかがちょっと触れたりとか。 ――ちょっとボディータッチとかが多くなっちゃう感じだ。 女性 甘えん坊なんだよな(笑)。 ――かまって欲しい時はどうする? 男性 近くに行く。 女性 こんなに近くに来ることないんですよ、あんまり。 ――キスとかする? 女性 しないしない!(笑)。そんな大胆な。 ――初チューはいつ? 男性 普通に、付き合ったあとです。 ――5月5日? 男性 5月5日です。自分の家です。 ――友達もいたんだよね? 男性 いましたけど、その時は席を外してたんで。 ――席を外してた瞬間に初チュー……! 男性 流れ? 女性 「付き合いましょう」みたいな話になった時に。 ――それではキスをお願いします! キス 恥ずかしい 男性 いや、恥ずかしいっすね(笑)。 ――以上、東京ときめきチャンネルでした。 一同 またねー!

  

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
1クラス6人!? 狭すぎる環境で愛が生まれたきっかけは?

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る