ファッション好きも納得のGUおすすめアイテム

ムラカミ:こんにちは。オシャレ予備校です。今日は、GUで見つけた、個人的おすすめアイテムを紹介していきたいと思います。

今日紹介するのはこちらのアイテムになります。

GUからラムブレンドクルーネックセーターです。今日僕が着てるニットセーターですね。こちらはウールブレンドということでウールが30パーセント入っています。本日はなかなか寒い日なんですけども、こちらはけっこう暖かいニットとなっています。またナイロンが入っていますのでニットセーターの型崩れを防止しています。

こちらのニットの特徴ですけども、まずこの部分になります。

スウェット風のラグラン切り替えでちょっとスポーティーな印象に。

またこの部分にはニットセーターにはなかなかないポケットが付いていて、ちょっとカジュアルな印象も合わせて付いてます。

そんな、1490円でゲットしたこちらのニットですけども、171センチの52キロでXLサイズを着ています。オーバーサイズで着たかったのでXLのサイズを選んでいます。

こちらは先日紹介したGUのビッグウールブレンドチェスターコートです。

同じブラウン同士で合わせた着こなしになっています。

トレンドアウターと言ったらこちらのMA-1になります。

黒のMA-1を使ってキレイめな着こなしにしています。

最後に紹介するのがこちらのコーディネートになります。

こちらは色合いを統一して多色配色なかなり上級向けのコーディネートになっています。

オシャレ予備校ではモノトーンを含む3色までの色合わせとなっていますので、それを破ったかなり大人向けのコーディネートと言ってよいでしょう。ちなみにこちらのコート、ニット、ボトム、は全てGUで揃えています。以上が個人的におすすめしたいGUのニットセータになります。

なかなかいいブラウンだと思います。モノトーンを含む3色以内でコーディネートに挑戦してみてください。今日紹介したコーディネートはブログの方にも紹介しているのでご覧ください。

それではオシャレ予備校、次回もよろしくお願いします。