logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

「かわいい新入生と付き合いたい!」 下心まるだしな大学生がとった行動とは?

「かわいい新入生と付き合いたい!」 下心まるだしな大学生がとった行動とは?

今回は、YouTubeで恋愛系動画を毎日更新する「東京ときめきチャンネル」が、同じサークルに所属する大学生カップルにインタビューをします! 2歳差の2人が付き合ったきっかけは、サークルの新入生歓迎の時。合唱サークルに所属していた彼氏が新入生だった彼女をみて「かわいい」と思い、サークルに勧誘したそうです。見事勧誘に成功しただけでなく、最終的にお付き合いに発展するとは驚きです。そんな2人に、お互いの好きなところやセクシーに感じるポイントをお聞きしました!

シリーズ
東京ときめきチャンネル > 突撃カップルインタビュー
2016年11月18日のログ
スピーカー
街角のカップル
参照動画
vol416彼女のセクシーぼくろが好きな下心むき出しの彼氏【東京ときめきチャンネル】キス時計 1

付き合ったきっかけは?

トップ ――年齢と職業は? 女性 21歳、大学生です。 男性 23歳、学生です。 ――共通点は? 男性 サークルが一緒で。 ――何サークル? 男性 合唱のサークルです。 ――付き合ったきっかけは? 男性 この子は後輩で僕は先輩なんですけど、新入生歓迎の時期にこの子が歩いていたんですよ。それで、かわいかったんで「どう? うち入らない?」って。そしたらそのまま入って、付き合いました(笑)。 ――下心ありすぎる! 男性 まあそうなんですけど(笑)。まあまあ、かわいかったんで。 ――合唱は難しい? 女性 難しいですね。 ――初デートはどっちから誘った? 男性 どっち? どっち? 覚えてない。 女性 「仲良くなりたいから遊ぼう!」みたいな感じにお互いなって。 ――初デートはどこに行った? 男性 浅草ですね。2年以上も前なんであんまり覚えてないんですけど。今日で(付き合って)2年3ヶ月です。 ――告白はどっちから? 女性 告白は(彼氏)。最初はLINEでお互いの好きな人の話になって。「君だよ」みたいな。そんな感じだよね。 男性 LINEの話はやめて(笑)。飛ばしてほしかった(笑)。学生同士ってあるじゃないですか、「友達から聞いたんだけど」みたいな。そういう流れで好きな人がいるって聞いたんですよ。それで「誰なの?」って聞いたら「教えたくない」って言われて。それで、お互いに教え合おうみたいになったんですよ。 まあ正直お互いに「これ自分だな」って思っていたと思うんですけど、たぶん。 ――その時は自分の事を言われると思った? 女性 ちょっと(笑)。 ――彼女の好きなポイントは? 男性 えー……。 ――それでは3つ挙げてください! 男性 3つ? かわいいところと、仕草がかわいい……、あとリアクションがかわいい。 ――全部かわいいじゃねえか! ここがセクシーに感じるというポイントはある? 男性 ここらへん(鎖骨)にあるほくろがセクシーです。 女性 あー、よく言ってます。セクシー……、背中が広い。 スクリーンショット 2016-11-28 18.36.24 男性 「上半身がかっこいい」ってよく言うんですよ。 ――筋肉質なんですか? 男性 いや、ぜんぜんそんなことはないです。 ――それでは最後にキスをお願いします! 男性 今までもこれからもずっと好きです。 キス ――以上、東京ときめきチャンネルでした! 一同 またねー! またね

  

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

×
×
×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
「かわいい新入生と付き合いたい!」 下心まるだしな大学生がとった行動とは?

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る