グレーのダッフルコート着回し術

ムラカミ:こんにちは、オシャレ予備校です。今日は前回に引き続き、グレーのダッフルコートについて説明していこうと思います。ダッフルコートの着こなし方やおすすめのポイントは、前回お伝えしましたので、今日はコーディネート中心で動画を進めさせていただきます。

こちらがおすすめのコーディネートになります。今度は黒のスラックスとネイビーのニットにシャツを合わせて清潔感を出しています。モノトーンにネイビーの2色コーデとYラインシルエットになります。

こちらが2つ目のおすすめのコーディネートになります。ダッフルコートのグレーとインナーもグレーのニットを使って、濃淡のグラデーションを使っています。こちらも合わせて黒のスキニーパンツでYラインシルエットを作っています。

こちらが3つ目のおすすめのコーディネートです。コートの下は白とネイビーで知的な印象に。ネイビーのパンツはスラックスなので、ダッフルコートのカジュアル感をドレスアップさせています。

こちらが4つ目のおすすめのコーティネートになります。ニットに白やネイビーを使ってきましたが、今回はトレンドカラーであるカーキを使って、2016年の秋冬感を出しています。

また、ニットの下からはトレンドの1つであるロング丈のインナーを合わせた重ね着を使っています。

こちらが最後のコーディネートになります。今回はシャツを重ね着していますが、先ほどのレギュラーカラーとは違い、襟がないバンドカラーを使って首元をすっきりさせています。パンツは裾がリブ付きになっているジョガーパンツで、より先端を細くしたYラインシルエットになっています。

以上が、グレーのダッフルコートを使ったおすすめコーディネートになります。今日紹介したコーディネートはブログで詳しく紹介していますので、そちらもご覧ください。それではオシャレ予備校、次回もよろしくお願いします。