外国美女の銭湯体験

サブリナ:じゃあいきましょうか。

レイナ:超楽しみ〜。

サブリナ:わあ、椿だらけ。

レイナ:壁も天井も椿だらけ。

シャンプー類は全部TSUBAKIね。これは女子テンションブチ上げね。まずは身体を洗いましょう。桶にお湯を入れて流します。身体や頭を洗います。シャワーもあるっす。でも日本人は桶にお湯をためてこうやって流すの。

※撮影のためにタオルを身に着けています。 

サブリナ:冷たーっ! 間違えて水いれた!

レイナ:身体洗いました。身体を洗ったらお湯につかることができます。

サブリナ:超わくわく〜。

レイナ:ボディマッサージって書いてある。何がおこるんすか。ボタン押すのかな。

※撮影のためにタオルを身に着けています。 

うわ、いきなり! 強い! ジェットがすごいっす。ちょっと痛い(笑)。タオル完全に取れちゃった(笑)。

気持ちよすぎる〜。壁には富士山が描いてあるっす。

サブリナ:絵なんだね。

レイナ:そうっすよ。あそこにも椿があるしね。

サブリナ:露天風呂いこっか?

レイナ:いきますか。

入りましょ! 熱すぎなくていい感じっす。お湯加減が最高っすね。

サブリナ:ちゃんと座れるわ。

レイナ:よかった。

上にあがれるんすよ。しかもここからスカイツリーが丸見え。

サブリナ:おー! すごいね。

レイナ:すごい。

レイナ:お風呂上がってきて着替えました〜。今から髪の毛乾かします。TSUBAKIの商品が使える〜。ドライヤーは2個しかないんす。「ドライヤーは3分で交代してください」って書いてあるっす。

3分くらいしか使っちゃだめってことっすね。ふだんここは(とくに土日は)混雑するから、1人がドライヤーを占領すると、他の人が迷惑するからね。

レイナ:本当に気持ちよかったね〜。銭湯に入ったあとはコーヒーミルクが定番っすよね。

サブリナ:牛乳じゃない?

レイナ:まじっすか?

サブリナ:私は牛乳だと思う。

レイナ&サブリナ:乾杯!

サブリナ:あー! 気持ちいい!

レイナ:本当に最高だったっすね。デザインが美しすぎた。

サブリナ:カラフルでピンクにあふれてたね。本当に素敵だった。すごくかわいかった。

レイナ:このコラボは3月31日(※すでに終了)までだから来たい人は急げ!

サブリナ:絶対に来てね!

レイナ:ほんとにきれいだよ。

レイナ&サブリナ:ってことでばいば〜い。