英国美女のお気に入りスポット

サフィラ:はいはーい、初めまして。サフィラです。私はイギリス人で、2年日本にいます。私はロリータファッションが大好きです。今日は秋葉原のアニメイトをご紹介したいと思います。じゃあ、行きましょう! 

アニメイトに来ています。ここはビル全体がアニメグッズだらけの、アニメの中心的な場所なの。

ガチャガチャマシーンを発見しました。このキャラこけしってのをやってみよう。こけしは日本の伝統的な木の人形です。

これはこけしがかわいいキャラクターになってるみたい。開けられるかな? 私にすごく似てる(笑)。同じ髪型してる。

おもしろいフィギュアのスタンドを見つけました。服の部分が浮き出て触れるようになってる。

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここはすごく大きくて、一番上の階はおもちゃで埋め尽くされてるの。

すごくテンションが上がっちゃったんだけど、シルバニアファミリー見つけちゃった(笑)。これで小さいときよく遊んでたの。でもいまだにすごく好き。

かわいい〜。ハローキティだ。

実はシャーラとレイチェルと来てました。すごく有名なYouTuberなので、紹介の必要ないね(笑)。なに見てたの?

シャーラ:私はこれにすごく興味があるの。ミニチュアの料理が作れるやつ。前、ハンバーガーのやつを作ったんだけど、本当にハンバーガーの味がして気持ち悪かった(笑)。

次はピザを試してみようと思う。本当のピザみたいな味しなければいいけど(笑)。

サフィラ:私はドーナツのやつを買うことにするわ。次作ってみるね。作るところをビデオでみんなに見せるね。うまく作れるかわかんないけどね。