渋谷の超便利スポットとは?

レオナ:渋谷駅! ここはヤングタウン、略してヤンタン。

ステファニー:ここには若者のファッションの聖地、109があるしね。そこでフロ(フローリ)とヘタレビーボーイとコラボしたよね?

レオナ:そうそう、ガチファッション動画(笑)。あと、渋谷といえばやっぱりスクランブル交差点。大量の人がいろんな方向から歩いてくるのにぶつからないの(笑)。日本人すごすぎだろ。

ステファニー:駅前のハチ公は、待ち合わせの定番の場所よね。今日は、渋谷駅構内にある超便利なラウンジに行ってみたいと思います。

レオナ:行ったことないから超楽しみ!

ステファニー:レッツゴー。

レオナ:渋谷近道ラウンジに来ました! ここはすごい便利なのよ。しかも無料で利用できるの。Wi-Fi、電源もあるしね。メイク室にも電源があるから、髪の毛もセットできる。

ステファニー:そうだね、大きい鏡もあるしね。内装もカラフルでかわいいし。

レオナ:やべえ、ココ見てみ。ココはフィッティングルーム。

ステファニー:すごく姫デザインね。

レオナ:うん、しかも超いい香り。

ステファニー:こっちは授乳室ね。

レオナ:カーテンも閉めることができるからいいね。ココはベイビールーム。おむつを替えたりできる。記念に写真も撮れる(笑)。絵本もあるよ。日本語と英語もある。

ステファニー:ゲームもある。

レオナ:ほんとだ、遊べるんだ。いいね(笑)。

ステファニー:洗面台もある。

レオナ:おいこれ、便利すぎるだろ。でも1つ補足しておくと、ココでWi-Fiを利用するには、パスポートを提示しないといけないの。日本に観光で来てるってことを証明しないといけないのね。Wi-Fiは海外から来てる人のためにあるみたいね。渋谷駅の中にこんなゴージャスなラウンジがあるなんてね。