logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

「僕はネガティブで最低な人間」常に半袖の男子大学生が自己分析

「僕はネガティブで最低な人間」常に半袖の男子大学生が自己分析

今回の「アカデミックTV」では、常に半袖の甲南大学の1回生にインタビュー。なぜ常に半袖なのかを質問すると、汗をかきたくないからとのこと。逆に暑い夏はゆっくり歩くそうです。そんな彼が大学生活の間にやりたいこととは?

シリーズ
アカデミックTV
2015年11月29日のログ
スピーカー
甲南大学 経済学部 1回生
参照動画
甲南大学 11月に半袖着ている大学生いたので声かけさえてもらいました!
トピックス一覧

常に半袖の男子大学生

――自己紹介をお願いします。 男子学生 基本半袖の甲南大学経済学部の1回生です。名前言いかけた。 ――半袖寒くないですか?(撮影時は11月)。 男子学生 寒いです! 風邪もひいてます。 (鼻をすする) この通り。 ――どうして上着着ないんですか? 男子学生 朝から、僕走って駅まで行くんで、電車のなかで息あがってる人僕嫌いなんで、汗かきたくないんで半袖着てます。 ――それ駅着いたらまた寒くないですか? 男子学生 めっちゃめちゃ寒いですよ。だから大学生が歩いてるなか僕は走って学校まで行きます。 ――それでまた走るんですか? 男子学生 また走ります。寒かったらまた走ればいいっていう考えなんで。逆に夏場は、すんごいゆっくり歩きます。 ――どうして甲南大学を選びました? 男子学生 行きたいところなくて行けるところが甲南大学だったんで、来ました。めっちゃ普通ですみません。 ――今一番したいことは? 男子学生 今は大学生活に疲れてるんで、地元でゆっくりと過ごしたいなと思ってます。 ――地元はどこですか? 男子学生 いや、僕もうほんと地元ここです。宝塚です。 ――大学生活のどこに疲れました? 男子学生 人との関わりですね……。ほんとに疲れました(笑)。 ――人と関わるのは嫌いなんですか? 男子学生 コミュニケーション不足というやつで、あんまり人としゃべりたくないんですよ。 こういうの映りたくないんで、ほんと。 ――(笑)。今の自分ってどんな人間? 男子学生 僕はネガティブで最低な人間です。 ――ははは(笑)。将来自分はどうありたいですか? 男子学生 かっこよくて、彼女ができるような人間になりたいです。 ――大学生の間にしたいこと。 男子学生 海外旅行行きたいです。 ――海外に対する想い。 男子学生 僕は、中学2年生の時に、イギリスに2週間、1人でホームステイに行っていて、話も通じず、お風呂に入ることもできずに……。 ――ははは(笑)。 男子学生 洗濯物はなくなり、そんな生活を送ったが、僕は海外にそれでも行きたいなと思ってるんで、10年後には海外で……海外にいれるようにしたいです。

  

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

×
×
×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
「僕はネガティブで最低な人間」常に半袖の男子大学生が自己分析

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る