logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

「このご時世珍しいなと…」関西選抜に選ばれた野球大学生が“期待の新人”を紹介

「このご時世珍しいなと…」関西選抜に選ばれた野球大学生が“期待の新人”を紹介

今回の「アカデミックTV」では、甲南大学の野球サークルに所属する男子大学生にインタビュー。一番の思い出を尋ねると、関西選抜に選ばれ、横浜スタジアムで試合をしたことだと答えてくれました。そんな彼が期待の新人を紹介。試合の後に初めてご飯に行った際、すごくハキハキしていて「このご時世珍しいな」と思ったそうです。一方、期待の新人に好きな先輩を尋ねたところ……。

シリーズ
アカデミックTV
2016年3月14日のログ
スピーカー
甲南大学 学生
参照動画
【甲南大学】大学オールスターに出場したガチ勢が認める選手とは!?

関西選抜の男子学生が新人を紹介

atv001 ――思い出に残っていることは? 男子学生 オールスターみたいな、関西選抜に見事選ばれまして、それで横浜スタジアムで試合して、それが一番思い出に残ってますね。 ――今がんばっていることはなにかありますか? 男子学生 今後輩がやってるんですけど、野球のサークルって人数が足りなかったりするんで、自分が助っ人として、OBとして盛り上げて、「野球楽しいんやで」っていうのを伝えていくようにはしてます。 ――期待の新人は誰かいますか? 男子学生 そうっすね……○○君という。 (期待の新人が登場) atv002 ――どんなところがおすすめですか? 男子学生 ○○君は……1回生? 1回生やんな。今日でほんまに2回目? 期待の新人 2回目です。 男子学生 2回目なんですけど。最初は試合で会って、そのあとご飯行ったんですけど、すごいハキハキしてて、このご時世珍しいなと思って(笑)。それですごい気に入りましたね。 ――○○君、好きな先輩は誰ですか? 期待の新人 それはもう、もちろん……(男子学生を指す)。 男子学生 ここはあえて外すとこちゃう?(笑)。まあまあ、ありがとう。 期待の新人 みんなでゆったりと声出しあいながら楽しくやってるんで、そんななかでワイワイ楽しくやりたいなって思ってくれる人はぜひ入ってほしいなと思います。

  

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

×
×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
「このご時世珍しいなと…」関西選抜に選ばれた野球大学生が“期待の新人”を紹介

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る