logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

「相手の気持ちがわからないんで…」イマドキ男子学生は女子にどうアプローチする?

「相手の気持ちがわからないんで…」イマドキ男子学生は女子にどうアプローチする?

今回の「アカデミックTV」では、近畿大学の男子学生にインタビュー。11月から付き合い始めたという彼女について、馴れ初めから話を聞いていきます。最初は顔や雰囲気に惹かれたという彼は、LINEが途切れないように常に気を遣うなどしてアプローチをかけたそう。インタビューの最後には、少し照れながらも「これからも一緒にいたい」と宣言しました。

シリーズ
アカデミックTV
2016年4月29日のログ
スピーカー
近畿大学 経済学部 学生
参照動画
【近畿大学】イマドキ男子大学生の。。。笑

常にLINEが途切れないように

――今現在、彼女はいますか? 男子学生 彼女は、いてます。 ――出会ったのはいつ頃ですか? 男子学生 出会ったのは……そうですね、初めて知り合ったのは夏ぐらいですかね。 ――夏に溶けた感じですか? 男子学生 溶けたってどういうこと(笑)。 ――溶けたんで出会ったって感じですか? 男子学生 そんなことないです。けっこう、まあいろいろあって。……付き合ったのは11月なんですけど。 ――どっちからアプローチかけたんですか? 男子学生 アプローチは僕っすね。 ――どういうアプローチで口説き落としたんですか? なんか意識したことありますか? 男子学生 そうですね、こっちが好きで向こうが好きじゃない、とかわかんないんで、常にLINEとか途切れないように、気遣いとかはずっとしてました。 ――どこに惹かれたんですか? 男子学生 最初は、顔とか雰囲気とかに正直惹かれました。そこから仲良くなって、知っていけば知っていくほど好きになった感じです。 ――言ってて恥ずかしくないですか? 男子学生 ちょっと恥ずかしいです(笑)。 ――彼女にラブコールがほしいですよね。ラブメッセージ。別れることを考えて付き合わないじゃないですか。ずっと一緒にいたいという気持ちがあるから付き合えると思うので。その気持ちをあんまり口に出さないじゃないですか。最後、彼女にメッセージをお願いします。 男子学生 まだ付き合って4ヵ月ぐらいでぜんぜん短いけど、これからもずっと一緒にいたいと思ってるし、これからもよろしくお願いします。

  

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

×
×
×
×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
「相手の気持ちがわからないんで…」イマドキ男子学生は女子にどうアプローチする?

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る