logmi・ログミー

世界をログする書き起こしメディア

コンプレックスを直してモテたい… イケメン大学生に彼女がいない理由

コンプレックスを直してモテたい… イケメン大学生に彼女がいない理由

今回「アカデミックTV」がインタビューしたのは甲南大学の1回生。カットモデルをして、58人中6位になったというイケメンな男の子ですが、今、彼女がいないんだそう。本人はその理由を「喋るのが苦手だから」と分析。話すことがうまくなって、バンバンモテて、頼りにされる存在になりたいと話してくれました。

シリーズ
アカデミックTV
2016年1月2日のログ
スピーカー
甲南大学 経済学部 1回生
参照動画
イケメン大学生!初のカットモデルを経験!

自分の直したい部分は?

――自己紹介をお願いします。 男子学生 甲南大学経済学部1回生です。 ――自分にしかできない経験はありますか? 男子学生 カットモデルをさせていただいて、58人中6位になったというのが最近の自分にしかできない経験かなと思っています。 大学で友達と喋っていたら声かけられて、「やってくれませんか?」みたいな感じですね。探してたみたいでたまたま見つけてくれて、声かけてくれました。 明るい色にするとかって聞いたので、そういうときにしかできない経験かなと思ってやらせてもらいました。 ――自分の直さないといけない部分はありますか? 男子学生 そうですね。周りからも(言われて)、自分でも思っているんですけど、やっぱり喋れないっていうのがコンプレックスで、それが今彼女がいない原因にもなっているのかなって思いますね。 これはすぐにでも直して、バンバンモテたいと思います。 ――どんな人になりたいですか? 男子学生 上に上がっていけるような。今、底辺なので。喋ったりしていけたらいけると思うので、周りみたいにおもしろくて、みんなに頼られる存在になりたいですね。

  

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

×
×
×
この話をシェアしよう!
シェア ツイート はてブ
コンプレックスを直してモテたい… イケメン大学生に彼女がいない理由

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

TOPへ戻る